忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/04/15 (Thu)
「☆4/13 月イチミーティング報告☆」
Comments(0) | TrackBack() | ミーティング報告

4月13日三軒茶屋の世田谷ボランティアセンターにてミーティング行いました☆

参加者は千葉ちゃん、ゆうな、あっつん、しげしげ、ヤマさん、あげぱん、ゆりえちゃん、都ちゃん、岡崎

話した内容は
①メンバー募集キャンペーン中間報告
②世田谷マップ
③4/24説明会
④5月予定
⑤それ以外の予定


まずチーム名を変更しました^^
Aチーム→チーム純愛
Bチーム→チームレディース
Cチーム→チームクレイジー
Dチーム→チームハイテンション
です。若干勝手に決めた部分ありますが、由来はそれぞれのチームの方に聞いてくださいw
で、中間報告といってもまだまだわからない状態ですが、チームハイテンションが1位、チームクレイジーがビリってな感じじゃないかな
キャンペーンはあと約1カ月です!4/24には第二回の説明会があるしみんなでもう一度メンバー募集していきましょう


世田谷マップをホームページに作ってみました!
世田谷に降り立つことがあったらぜひ周囲を観察してみて気になるところを写真に収めましょう
ECOrangeのメールアドレスに場所名前、一言を添えて送ってくれたら岡崎がアップします
世田谷のことを知っていくためにECOrangeオリジナルのマップを作っていきましょう!


4/24説明会は玉川ボランティアビューローというところでやります
三軒茶屋ほど施設はよくなく、プロジェクターなどもないので説明会しづらいかもしれませんが、岡崎・小山が中心に内容を考えていきます。でもみんなの力がないと絶対に成功しないので、ぜひご協力をお願いします
成功させるためにはまずはやっぱメンバー募集ですよね!たくさん仲間集めちゃお


5月1日 山手線(目黒~大崎)
5月8日 Lohasフェスタ
5月15日 世田谷区清掃(場所未確定)
5月22日 山手線(大崎~品川)&山手線1周記念打ち上げ
5月29日 生ごみ堆肥化講演会

それぞれの詳細は近々mixiのコミュニティでアップします


6月5日 BBQ(企画者あっつん)
6月13日 フリマin駒沢公園(企画者都ちゃん&ゆうな)
6月26日 スポーツ大会(予定)(企画者都ちゃん)
(7月17日 生ごみ堆肥化講演会)←未決定
9月はじめ~中旬 夏合宿(企画者岡崎)

案:富士山清掃、旅行(屋久島、京都、大阪、北海道、小笠原、千葉、離島)、野菜づくり、小麦からビールをつくる体験、ECO検定、富士急、バンジージャンプ、アクロバット飛行、フェスに行く

こんなことしたーい!ってことあったらホームページにある企画提出boxに送るか、直接言ってください☆
一人がやりたいことをみんなで企画してやる!それがECOrangeです^^
主に環境に関連したことですが、上のように環境に関連してなくてもOK
みんなで楽しいサークルを作っていきましょう!!

補足があったらヨロシク☆

記録者:岡崎




PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 4月24日 玉川清掃&説明会 報告  |  ホーム  |  4/10の生ごみで花いっぱいの街づくりを振り返って…^^ >>