忍者ブログ

2024/03/19 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/09/22 (Thu)
「9/17(土) 江の島ゴミ拾い活動」
Comments(5) | TrackBack() | 活動

こんにちわん! てっぺーです(^u^)

報告遅くなり、申し訳ないですm(__)m


☆参加者☆

たくみさん、てっぺー、王くん、ひろ、かーくん、りほちゃん
かおりちゃん、のぶさん、とおるさん、あっつんさん


今回は、まだ暑さがあり学生が夏休み期間ということで多くの人で賑わっていました!
なので、チーム対抗戦からみんなでゴミを拾うことに(^O^)/

終了後は、海沿いの海岸で飲み会やりました!
いや~、ビールとイカ焼きの組み合わせは最強でした!!(●^o^●)


ちばさん!メロンあざーす!おいしかったです(*^_^*)

☆ゴミの量☆

可燃8.9kg
不燃5.8kg


でした! こう見ると、やっぱたくさんゴミ落ちてましたね~。
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by takumi  2011/09/22 15:41
報告ありがとう!
時間は休憩も合わせて90分くらいだったかなやっぱりゴミ多かったね

いか焼き&メロンごちでーす
2. posted by yuna  2011/09/22 16:11
てっぺーさんきゅ★

なななんとイカ焼きだと!!メロンだと!!うらやましす(;_:)
てか王さんてだれだ!中国人ぢゃないんだから!w大さんに失礼や(;_:)

次回のゴミ拾いに行けるといーなー
3. posted by あつみ  2011/09/22 19:14
カメラマンてっぺーがアンケートのビリかw
楽しかったね( ´ ▽ ` )ノあたしの知らないあだ名はがり 汗
4. posted by けんちゃん  2011/09/23 01:46
てっぺーさん漢字間違えてます笑 王ではなく大です(゚-゚*)
報告と撮影ありがとうございます!
次回も時間帯があえば参加したいです^^
5. posted by てっぺー  2011/09/24 23:43
>たくみさん

ですねー!インドに比べればめっちゃ綺麗でしたけどねw

>ゆうな

ナイスツッコミ、ゆうな先輩あざーすm(__)m

>あっつん

仕方ない!最近忙しいんだもん(*^。^*)♪
これから覚えていけばええやん(^u^)

>けんちゃん

ほんとすんまそm(__)m
この通り、反省してるんでどうかお許しを(:_;)w

参加待ってるぜぃ♪(●^o^●)

コメントを投稿する






<< 9月23,24日/間伐合宿  |  ホーム  |  5/14★ベンチ寄贈(野沢児童館) >>