忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/04/19 (Tue)
「山手線ごみ拾い浜松町〜品川」
Comments(3) | TrackBack() | ゴミ拾い&観光
こんばんは*

今回のごみ拾いの担当させてもらいましためいです(*^^*)

ブログ遅れてすいません!

さて、今回私のグループのメンバーはのせさん、みやこさん、ゆきやくん、まさえちゃんの紹介できてくれたみりちゃん、りかちゃんでした♪

最初の指令は「東京タワーを背に写真をパシャリ」

とのことでしたのでまずは浜松町駅から芝公園を目指しました。

この日はまだ四月なのに気温が25度もあり、すごく暑くてこの時点ですでに疲れちゃいました笑。

芝公園に着くとどどんとそびえたつ東京タワーが見えました(^^)

そして指令の写真も撮り次の指令です。

「泉岳寺の松島屋の和菓子を食べながら写真をパシャリ」

芝公園から泉岳寺を目指し歩いたのですが

なかなか長くて大変でした( ;´Д`)

お店は少し分かりづらいところにあったのですがどうにか見つけて無事和菓子を頂くことができました(^o^)

結構な距離を歩いたため、おいしさ倍増でした*

無事ふたつの指令をクリアし品川へ向かいました。

<ごみ集計>
燃やすごみ 4,9kg
燃やさないごみ0,5kg
びん、かん2,3kg
かさ4本

暑い中本当に皆さんおつかれさまでした!
初めて担当させてもらってすごく楽しかったです♪

どうもありがとうございました!


PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by KONIYAMA  2011/04/20 14:30
楽しんでもらえて何より!ちょうど桜が満開の時期での芝公園や東京タワーはどうだったかな??結構きれいだったでしょう・・・。
2. posted by yuna  2011/04/22 18:04
お疲れー(^^)★
花見を兼ねられた??
またよろしくね!
3. posted by わかりません  2012/02/01 22:46
レスありがとう。詳細はこれです(´-ω-)★ http://64n.co/

コメントを投稿する






<< 4月16日ゴミ拾い  |  ホーム  |  4月2日 東京~浜松町 ごみ拾い&観光 >>