忍者ブログ

2024/03/19 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/05/19 (Wed)
「世田谷清掃@明大-梅ヶ丘」
Comments(1) | TrackBack() | 活動


遅くなりましたが、活動報告でも

2010年5月15日に明大前~梅ヶ丘にかけてごみ清掃しました!

参加者は、わっきー、あげぱん、きょうちゃん、だいちゃん、かっつー、先生、ノブさん、のせさん、てっぺい、あつし、都ちゃん、岡崎の12名

※今日のMVP: ネコマスター小山




感想を一言でいえば、世田谷は~高級ですね笑w

ってか、場所の選定を間違えたかな!?

大きな道路がなく、住宅街ばっかだったから

比較的きれいな場所でごみもあまり落ちていませんでした!

最終的にも燃えるごみ1袋、燃えないごみ1袋って感じでした

これはいいコト!…けどなんか寂しいですね笑


毎回の参加者も増えサークルの規模も大きくなってきたし、ECOrangeで出来るコトも大きくなれるのかな~なんて思う今日この頃

ごみ拾いだけではなくて環境に関わるいろんなコトに取り組んでいこう!ってのがECOrange

これを機に新たな分野に挑戦してみるのもいいかもですね!

みんなはどんな活動してみたいですか^^?

記録者:岡崎
 

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ちば  2010/06/08 02:52
まずは世田谷マップを充実させたいなー!!
ゆくゆくは、ECOrannge世田谷ガイドブック的なものを作ってみたりとか?笑

あ、山手線マップとかも個人的にはやりたいな!

コメントを投稿する






<< 5/22 山手線ラスト^^  |  ホーム  |  5/8 ロハスフェスタ♪ >>