忍者ブログ

2024/05/09 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/02/06 (Sun)
「02/05★山の手(西日暮里~上野)」
Comments(2) | TrackBack() | 未選択

こんにちは!

2月5日は山手線清掃でした!
参加者は、
匠さん、と~るさん、ヤマさん、そーいちろーさん、かっつーさん、
てっぺー、ゆきやくん、
のぶさん、りさちゃん、かおりちゃん、あげぱん、私
の計12人です(^^)

久しぶりに人数多くてすっごく嬉しかったです\(^o^)/
前回山の手の約4倍ですから!!w
久しぶりの方がほとんどで、髪切ってる人多しで、
感動の再会でしたっ
みなさん、お仕事、テスト、お疲れ様です★


今回は人数多かったので二手に分かれてごみ拾いー
私たちの班は、、
和気あいあいと楽しめました!!w
鴬谷駅の裏地で中国人らしき人が吸っていたたばこを目の前で
ぽいっと下に落として拾わなかったという出来事はすごく悲しかったですが・・・
そこで何も言えないのが日本人の悪いところですよね(*_*)
さてあなたなら
「なにやってんぢゃー!!!」
と言えましたか


!!ごみの集計!!
燃えるごみ・・・5,4キロ
燃えないごみ・・・1,2キロ
ビン・・・2.2キロ
カン・・・1,5キロ
ペット・・・0,6キロ
傘・・・3本

以上\(^o^)/


以下活動後報告★

あげぱん以外のメンバーでお好み焼き・もんじゃ焼のお店に行って
ごはんー
超空腹+両方とも久々だったためかなりおいしかったです!!

満腹になったところで、
暇人な7人で居酒屋(^O^)
男性チームはなにやら真剣な話をしていたみたいで!
そんなの気にせず乙女チームは・・★
女子トークネタ増やそう!!!w

そこの居酒屋、ファンデの詰め替えが置いてありました!
もちろん楊枝とか綿棒とかもありましたが、ファンデって!!


今度はおにごっこやら缶けりやらしましょう!(^^)!


報告者:ゆーな
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by takumi  2011/02/06 19:18
報告ありがと
ごみ拾ってる人の前で捨てる人は何考えてるんかねーごみ捨てないでってプラカードでも作る?笑
2. posted by と~る  2011/02/07 09:45
報告ありがとうございまぁす♪♪

そっか、居酒屋行ったのかぁ~~っ!!!

うらやます★

>>takumiさん
プラカードいいっ!!!

コメントを投稿する






<< 2/10~11 スノボin猪苗代 & 2/12 安西家コンポスト作り  |  ホーム  |  1/29 ☆シブヤまち歩き☆ >>