忍者ブログ

2024/05/02 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/05/25 (Tue)
「5/22 山手線ラスト^^」
Comments(1) | TrackBack() | 活動

5月22日は山手線ラスト大崎~品川でした

ごみ拾い参加者はてっぺい、リリー、あげぱん、あつし、ゆうな、アユミン、だいちゃん、かっつー、とーるさん、ちばちゃん、あっつん、のせさん、そうちゃん、のぶさん、岡崎

打ち上げ参加者はてっぺい、あげぱん、しげしげ、ゆうな、だいちゃん、かっつー、とーるさん、ちばちゃん、のせさん、そうちゃん、きょうちゃん、都ちゃん、わっきー、岡崎



去年の9月26日からはじまった山手線ごみ拾いも8カ月経った今月22日に無事1周しました!

もともと、これからECOrangeはどんな活動をしていこうかと悩んでいたときに出てきた案で、おもしろそうだからやってみよっか的な軽いノリで実行した企画でした

軽いノリなもんだからあとで課題が山積みで、いろいろ試行錯誤しながらのスタート

一駅ずつ行こうかーとか、拾ったごみはどうしよーとか、移動賃ハンパないよねーとか、人数少なくなったよねーとか、、、

ある時の活動人数が2人の時もあってさすがにECOrangeも終わってしまうのかって真剣に悩んだ時期もありました

でもこうして無事に山手線企画をやり遂げることができ、気が付いたら仲間がこんなに増えてそんな悩みもどこかへ消え去ってしまいました!

こうして1周できたのはホントにみんなのおかげです!

ありとがとう




これ活動報告というか日記ですねww
まっいっか!

これからはECOrange第2章ということで、今のECOrangeにできる最大のことをこれからやっていきたいとオレは思ってます!!

それためにはまたみんなに協力していただかなくてはなりません!

いや、みんなと一緒に考え、企画し、実行し、形にしていきたいです

一人のやりたいをみんなでやる!それがECOrangeです

これからもよろしくお願いします

って思った1日でした

記録者:岡崎
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ちば  2010/06/08 02:45
本当に色々あったよね(笑)
でも、だからこそ達成感は半端ナイ!!

一人のやりたいをみんなでやる!それがECOrange!!
これからもよろしくお願いしまーす!!

コメントを投稿する






<< 5月30日(日)ミーティング  |  ホーム  |  世田谷清掃@明大-梅ヶ丘 >>