忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/12/03 (Fri)
「11/27 (後編) 思年会」
Comments(3) | TrackBack() | 活動
続きです
長くてごめんなさい


Ⅱ.鬼ごっこ&かくれんぼ

各々の予定があるため、ここからのメンバーは…

ゆーな、都ちゃん、おかちゃん、京ちゃん、あっつん、シゲ、ちば


目的地は新宿中央公園
重田さん、滝の水は飲まないで下さい

まずは公園の池の周りで鬼ごっこ
範囲狭いし鬼2人なので、ある意味全員罰ゲームでした。笑

みんな体力が尽きてぐったりしつつ、軍手でキャッチボール


それでも飲みまではだいぶ時間があったので…



かくれんぼ in 新宿高島屋 8F・9F
2フロア限定のかくれんぼ、鬼は私です

開始早々、あっつんを確保し、おかちゃん、子供と盛り上がってたシゲまでは見つけたものの…
京ちゃん、都ちゃん、ゆーなの3人がまー見つからない
意外と難しいから暇な人はやってみて!



と、ここで良い感じの時間になったので、次の集合場所、新宿区役所へ
Ⅲ.思年会

ついにきました!
約1年前に決めたこの日

参加メンバー
多いな

オリケン、ゆきやー、かおりちゃん、ゆりえちゃん、あげぱん
シゲ、京ちゃん、こまっちゃん、ぴーちゃん、ゆーな
都ちゃん、BOSS、そーちゃん、おかちゃん、ノブ氏
あっつんさん、てっぺーと、お友達のなな坊、ちば

以上19名
…抜けてないよね?笑


ぶっちゃけ
久々に自分の意思で(?)飲んだお酒だったんで、楽しくて楽しくて仕方なかったです

はじめましてのメンバーにも全力で絡んでしまって申し訳ありません



そして11/27は都ちゃんの誕生日
こちらも手作りアルバムのプレゼント
僕からの個人的なプレゼントは寂しい時にぜひ



この思年会には、問題山積みで存続さえ危ぶまれたあの頃の『立ちはだかる壁をぶち破る』という思いが込められてました
この日を迎えられてホントに嬉しかったです!!


いろいろ裏話もあるんですが、そこらへんはおかちゃんが詳しいんで、気になる人はどうぞおかちゃんへ


今も新たな問題はありますが、また来年もこんな日に出来るようにしていきたいっすね
Ⅳ.番外編


思年会の後のお話

カラオケオールです!
翌日バイトなんかの人もいたので少数精鋭

参加メンバー
21歳になった都ちゃん
帰りの電車から引き返してきたあっつん
バイトから戻ってきた能勢氏
はしゃぎ過ぎてすでに声ガラガラのちば


しかし僕は、普段の規則正しい生活のおかげで、すぐに夢の国へ旅立ってしまいました
報告のしようがありません
せっかく朝まで付き合ってもらったのにごめんなさい



そんな感じの怒涛のECOrange祭りでした
個人的には最高に楽し過ぎました
話したい事や聞きたい事がもっともっとたくさんあったのに、すっかり忘れてはしゃぎ過ぎました

次回に持ち越しさせてもらいます


なが~~~い日記のような報告を最後までよんで頂きありがとうございます

最初に書いたのはもっと長くて完全に日記だったんで、これでも書き直したんです


それでは
また会う日までー








…途中から手抜きになってないかって?


…決してそんな事はないっす。

決して。





記録者:千葉
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by takumi  2010/12/03 01:04
目標よりちょい人数少なくなっちゃったけど、盛大にできて良かったね☆
みんな!目標はより具体的に、さすればそれは必ず叶う!^^b
2. posted by みやこ  2010/12/03 21:32
恐れ入ります。
向井理のくだりがすごく面白かったです。
3. posted by NONAME  2010/12/11 04:41
有言実行がエコレンジ★楽しかった♪( ´▽`)

戻って来たの感謝してね!!寝ちゃつてたからオールした意味あったのかどうなのか…笑

コメントを投稿する






<< 活動報告番外編~ごみ拾いの申請へ行くの巻~  |  ホーム  |  11/27 (前編) 山手線ゴミ拾い 目白~大塚 >>