忍者ブログ

2018/08/19 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/04/03 (Sun)
「4月2日 東京~浜松町 ごみ拾い&観光」
Comments(3) | TrackBack(0) | ゴミ拾い&観光
こんにちは!
新二年生のりほです。
まだエコレンジに入って一か月ほどなので
お会いしてない方もたくさんいると思いますが
これからよろしくお願いします(・∀・)



今回は前川さんと同じく企画を考えさせていただきました!
私たちのグループはと~るさん、都さん、めいさん、キャロルさん、ヒロさん、まさえ、私の7人でした。


まずは皇居に行きました。
ここは歩道よりもベンチ裏の草のなかにタバコの吸い殻などが多く落ちていたのが印象的です。

ここから楠正成像⇒桜田門⇒宝塚劇場⇒新橋駅に向かいました。
途中のガード下では本当にたくさんのごみが落ちていて驚きました。

そして塩釜神社でコンビニで買ったアイス(グループのみなさんほんとにごめんなさい!!!)を食べました。
桜が咲いててとてもキレイでした。



最後に今回の企画で文句も言わずについて来てくれたグループのみなさん、グループを引っ張ってくれたと~るさん、都さん、企画を任せてくれた小山さん、いろいろ助けてくれた前川さん、本当にありがとうございました!



私の至らなかった点はしっかり反省したいと思います。
それではお疲れ様でした。












PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by みやこ  2011/04/03 11:07
ハプニングも含め、楽しかったよ!
企画ありがとう^^
2. posted by KONIYAMA  2011/04/03 11:57
おっ!観光しながら、ゴミ拾いに関して新しい発見をしたのね!そりゃいいことだ!そんな感じで観光地のゴミの実態とか分かればもっと楽しくなるかもね!本当ありがとう!お疲れ様!
3. posted by yuna  2011/04/03 16:56
草やガード下のように、隠れた場所には本当に多くのごみが落ちてるよね!
企画してくれてありがとう\(^o^)/

コメントを投稿する






<< 山手線ごみ拾い浜松町〜品川  |  ホーム  |  4月2日 東京~浜松町 ゴミ拾い&観光 >>