忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/04/20 (Wed)
「4月16日ゴミ拾い」
Comments(2) | TrackBack() | 未選択
こんばんは


今回のゴミ拾いを担当させてもらった荒井です。

だいぶ遅くなってすいません

今回は浜松町から品川駅の区間でのゴミ拾いでした


僕らのチームはとーるさん、しょーたさん、辻、竜川さん、酒井さんと僕の六人でした。


最初は田町駅前にあるたい焼き屋さんを目指していきました。浜松町~田町駅間は今までゴミ拾いをしたところよりもゴミが少なく意外とすいすい田町駅までつきました。


それにしてもとても暑かったです。その暑い中たい焼き・・・チームのみなさんごめんなさい

次は品川駅の近くにある東禅寺というお寺を目指していきました。

この区間はいつものようにゴミが落ちていてみんなで協力して拾って行きました
いつもよりもビンや缶が少なかったように感じました


今回はみなさんの協力のおかげで時間内に品川駅に着くことができました


ご協力ありがとうございました
又機会があればやってみたいです^^



もやす・・・4.9
もやさない・・・0.5
びんかん・・・2.3
傘・・・4本
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by KONIYAMA  2011/04/20 14:28
お疲れさん!何かとタイ焼きに縁のあるエコレンジャーズ(笑)
2. posted by yuna  2011/04/22 18:03
お疲れ様でした!
タイ焼きいいなあ!食べたい(^^)

コメントを投稿する






<< 5/14★ベンチ寄贈(野沢児童館)  |  ホーム  |  山手線ごみ拾い浜松町〜品川 >>