忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/11/26 (Fri)
「11/25★月1ミーティングぅ~」
Comments(1) | TrackBack() | ミーティング報告

こんばんはーっ!!
・・・
なんだか眠くないので記憶が確かなうちに報告します
勝手にしちゃいます
大谷です!ちーずです!優那です!
お久しぶりの方、お久しぶりです
初めての方、はじめまして

では、いきますー

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
【日時】:11月25日(木)
【時間】:19~21時くらい
【場所】:世田谷ボランティアセンター
【参加者】:匠さん、てっぺー、しげ、ゆうな
4人とか寂しすぎるよ・・(:_;)
【内容】
①12月の予定
②1月の予定(予定は未定ですが…)
おまけ
①傘を活用しよう!(ボランティアセンターさんからお誘い)
②ecocon(てっぺーからお誘い)
★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

\(^o^)/内容の詳細\(^o^)/
①12月の予定
4日…山の手清掃
     (担当者:探し中、匠さんから任命されるかも!?お楽しみに!)
11日…世田谷散歩
     (担当者:?匠さんでしたっけ・・?
18日…ベンチ作成のお手伝い<埼玉県、飯能>
     (FoEさん主催のイベントのお手伝いをさせていただきます。
      ただし、参加人数が多い場合は適宜調節します。
      担当者:てっぺー)
25日…クリスマス。ぢゃなくて日帰り間伐体験<高尾>
     (できるかはまだ確定ではないのですが、予定しています。
      担当者:ゆうな)

※25日に間伐できない場合は、11日に変更し、25日は江ノ島清掃になります。
 11日もできない場合は日帰り間伐体験は中止になります。

今後mixiのトピを立てますので詳細はご確認ください。

②1月以降の予定
1月15日(土)~16日(日)に間伐合宿をします!!
泊まる場所はいつもの(?)高尾グリーンセンターです(^^)
間伐場所はグリーンセンターより徒歩5分程の所です。
ものすごく間伐は良い体験です!!
貴重な体験です!!
自慢できること間違いなし★w
ぜひ!!空けておいてください
(しかし、これも確定ではありません。でも空けとくべき!!)

おまけ
①ボランティアセンターの方から
「いらない傘を集めてレンタルするサービスをしようとしているのだけど、協力してくれないか」
というお話をいただきました。
全然詳細を聞けていないのですが、この話が発展して協力してもらうことがあるかもしれません。
そのときはよろしくお願いします(__)★
てっぺーから
12月26日にecoconという様々な大学から立正大学(品川・大崎方面)に集まって
環境に関することを発表するイベントがあると紹介してくれました。
発表側に行くことは期限が過ぎていて無理なのですが、
聴くことはできるみたいです!
ECOrangeも来年出場できたらいいなー・・・
ということで、26日空いてる方はてっぺーに連絡してください♪
11月30日までだったかな?


今回はみんなの予定が合わなかったのか、4人というすごく寂しい人数でした(:_;)
ミーティングは月に1回しかなく、1ヶ月後の事を考えるすごく重要な日です・・
少人数だと集まっても決められることが限られてしまうし、意見交換も活発にできません。
たくさんいた方が色んな考えやアイデア(あれ、意味一緒?)が出てきてとても有意義な時間となります!!
来月は今回の3倍くらいいくといいなあ(o|o)
ECOrangeは本当に人の層が厚く、頼りにできる先輩方、仲間がたくさんいる、またはできる場所です
もっと活用、利用しちゃいましょう(V)o¥o(V)

つたなく、読みにくい文章だったと思います。
申し訳ないです…
読んでくださりありがとうございました!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています★

(補足があればよろしくお願いします……!)


PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by takumi  2010/11/26 23:54
おぉー!かわいい報告をありがとう!!
最後の言葉に心打たれました>ε<!

あとはあれだね、しげが企画してくれるであろう、あの企画…w
傘の企画も急な話だったけど、ウチらで何かできたらいいよね☆

コメントを投稿する






<< 11/27 (前編) 山手線ゴミ拾い 目白~大塚  |  ホーム  |  11/13.14 間伐体験 in 高尾 >>