忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/06/16 (Wed)
「☆BBQ in 2010☆」
Comments(4) | TrackBack() | 活動
6月12日(土) 晴天
  BBQ@和泉多摩川

参加メンバー
 おかちゃん、ちばちゃん、とーるさん、やまさん、ゆうなちゃん、しげしげ、や
 なちゃん、あねちゃん、ノブさん、きょうちゃん、みやこちゃん、おぎちゃん、
 かおりちゃん、ゆりほちゃん、てっぺー、だいちゃん、どんだーさん、えるめす
 ちゃん、あげぱん、ゆりえちゃん、あつみ、かっつーさん

参加費用…1500円+200円


買い出し組は朝9時15分に集合!
千葉ちゃんが先に来て場所取りをしてくれてました☆ありがとう(o^∀^o)

荷物を置いて江戸屋でお買い物。おかちゃんとやなちゃんはトランプをしながら
みんなの荷物を見張ってくれてたよww

ここでBBQセット×2とテーブル×1を借りました。

BBQセットを借りた人が、ここでお買い物をすると10000万円につき1000円割引☆
ありがたい(≧∇≦)

買い出しが終わって、準備し始め…野菜切ったり、火をおこしたり…意外と早く
準備終わっちゃいました…11時組が来る前に炭がなくなってしまったようで(>_<)
買い出し組の集合時間、もう少し遅くても良かったかな…


11時、12時組集合!
お酒とか買って、BBQ場へ☆

まずはみんなで乾杯~♪~θ(^0^ )

野菜焼いて、お肉焼いて…なかなか火がつかなくて苦労したりもしたけど、美味し
くいただきました!!
かおりちゃんが持ってきてくれておにぎりも美味しかった(o^∀^o)ありがとう☆

食べ終わってから、みんなでバレーしたり、野球したり、キャッチボールしたり
、水切りしたり、話したり…楽しかった!!

あたしは筋肉痛になりました…(>Σ<)

あっという間に夕方になり…

18時までにBBQセットを返却しなきゃいけなかったらみんなでお片付け。

ちょっとだけゴミ拾いもしました。かなりゴミ落ちてて汚れていたから。



その後、みんなでバレーして、暗くなるのを待ってました!

なぜなら、夜は待ちに待った花火~(≧ε≦)
てっぺー花火持ってきてくれてありがとう!かっつーさん花火のために来てくれて
ありがとう☆

花火をすると夏だなぁって感じます!まだ梅雨来てないけどね…
みんなでやる花火は楽しい♪

今日はみんなでワイワイ遊んで楽しかった(o^∀^o)またやりたいなぁ☆

参加してくれたみんなありがとう!!色々手伝ってくれてありがとう!!

あたしの準備不足で、何回か買い出しに行ってくれた人ごめんなさい…(>_<)

水道なくてごめん…やりにくかったね。

次回は今回の反省を活かして、やりたいと思います☆



あたしはカメラが壊れてるから写真撮ってないけど、みんながUPしてくれること
でしょう☆

ではでは~


BY苅部 上手く書けませんでした・・・
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by miyako  2010/06/17 00:35
あっつん、準備、片付け、ごみ拾いしてくれた人たちありがとうございました~
今年初花火~
来年もエコレンジでやりたいな~ん
2. posted by yuna  2010/06/17 01:36
BBQほんと楽しかった~(^o^)
私は今年初めてのBBQ!
人生初めてのBBQトカの人もいました★

初めて会う人とかたくさんいる中、
みんなでわいわいできるのはECOrangeならではかと・・♪

あっつんさんありがとうございましたー!!
手伝いや買い出ししたくれた人たちもありがとうございました!!
3. posted by Takumi  2010/06/17 13:43
あっつんおっつー^^

やる予定じゃなかったのに、ごみを拾うところはやっぱりECOrangeだね☆これからも環境に良いBBQを(*^ー^)ノ
4. posted by ちば  2010/06/19 02:14
幹事お疲れ~!
炭のアクシデントは痛かったけど楽しかった!笑
次は花火まで参加したいなー。

BBQも楽しいけど、キャンプとかもやりたいよね!!笑

コメントを投稿する






<< 6月26日高尾登山&匠さんバースデー  |  ホーム  |  6月5日世田谷ごみ拾い >>