忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/07/01 (Thu)
「6月26日高尾登山&匠さんバースデー」
Comments(5) | TrackBack() | 活動


6月26日土曜曇り
スポーツの初夏ということで国定公園高尾山に登ってきました。
参加者は能勢さん、ちばちゃん、あっつん、かっつーさん、しげ、てっぺい、おぎちゃん、やなちゃん、あげぱん、ゆりえ、ゆりほ、都でしたー


まー毎度ぐだぐだな感じで結局登り始めたのは13:00頃だったでしょうかー。
1号路なるものを歩んだはずがいつの間にか上級者コースぽいとこを登っていましたね。
今思えばあれは崖だったね。
途中はもう女子達は無口でしたね。
しかしてっぺいとしげのコントで皆は元気付けられて頑張れたことでしょう。

たこ杉、山門、薬王院などなどを巡り、15:00頃
約3.8kmを歩み標高599m高尾山頂までやってきましたー!
いやー富士山どころか霧でなんも見えないし雨だしお腹すいたし。
しかし、能勢氏手作りのパエリアがうまかったんだこりゃ!!!!
ごちそうさまでしたー。
カキ氷が400円て!ありえへんて!
それでも買っちゃう千葉さんて!メロン味て!


匠さんサプライズパーリーの準備時間が刻々となくなっていくので
そさくさと下山。
先頭組みはほぼ走りで下山。
途中リフトの誘惑に負けそうになったり、しげとてっぺいのコントに足止めをくらってしまいましたが下山。
何コースかは忘れましたが舗装されていたコンクリート道だったから楽々!
しかし能勢さん、ちばさん、ゆりほと滑る人続出!


16:30頃下山し西八王子へ移動しゆうな合流。
食材組みと装飾組みにわかれて準備!
岡ちゃんきちゃう急げ!
能勢氏のすばらしい腕前でどんどん料理が出来上がっていく!
ゆうな手作りメッセージカードもぎりぎりで完成!
にしても24歳て!
HAPPY BIRHTDAYて!


本人登場ー!うえーい!
飲んで騒いで語って終電逃して就寝です。


今週の活動後はボスが匠さんのために何か面白いことをしてくれるのではないでしょーかっ
楽しみですねっ

みなさんお疲れ様でした!
記録者:島内
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ちば  2010/07/03 00:15
残念!!
メロンじゃなくてレモン味!!笑
でもカキ氷ってどこでも300~400円くらいじゃない??

サプライズ成功してよかったね~!!
2. posted by Takumi  2010/07/03 00:19
活動報告ありがとぉー!!

そして誕生日もありがと~
でもまだまだ若い23歳だぃ☆
3. posted by みや  2010/07/03 01:34
あー!!!!
レモンかああ!
そっちかあ!
いやいやいやズバリ100円でしょーう!



今度あっつんがプレゼントしたアルバム見せてくださーい!
4. posted by あつみ  2010/07/08 20:18
今度は晴れてる時に高尾山に登りたい☆次回はもう少しエネルギーつけてきます…
5. posted by ちば  2010/07/12 03:01
あー、そうそう!
俺もアルバム見たい!

コメントを投稿する






<< 7/3 フリーマーケット@慶應大  |  ホーム  |  ☆BBQ in 2010☆ >>