忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/03/12 (Sat)
「2月26日 ゴミ拾いイベント 秋葉原~東京間」
Comments(1) | TrackBack() | 活動
報告遅くなりました(^_^;)

2月26日は新メンバー勧誘をかねてゴミ拾いをしながら皆が楽しめるイベントを行いました(^-^)v

ども!
クレイジーで評判になってるシゲタで~す

自分はイベント企画側として関わったので、その立場から思ったことを書くだよ~ん(^_^ゞ

どんなイベントだったかというと、チームを6~7人構成の3チームに分けてゴミ拾いをしながら大きな建物や意外と有名な場所へいって写真を撮ってもらう指令をやったり、飲み会でチームの他己紹介をしてもらったりと、チーム皆が交流を深められるイベントを目的にして今回行いました。

最初は自分もガチガチでイベント説明しても説明になってない感じ
先が思いやられる・・・
イベント始まって少しの間1チームの中で同行してたけど、皆のんびりゆったり楽しんでいたねぇ!
新しい来てくれた方も楽しそうな感じ(笑)

途中抜けして賞品買って、ゴール地点の日比谷公園で匠さんと合流して皆のゴールを待って、全チーム無事ゴールに着いた。(ふー良かった(((^_^;))

ゴミを回収してもらい、いざ飲み会へレッツゴー!・・・あれ?当初の飲み会人数より増えている?
なんと新しく来てくれた人も含めて飲み会に行きたいと思ってくれた方がたくさんいた!!!
いやーお兄さん嬉しかったよ\(^o^)/

飲み会も他己紹介、今日の活動の写真VTRと皆で盛り上がった。
オレは酔ってしまい若干支離滅裂状態

でも無事に終了して良かった~
新しい人も皆サークルに入ってくれたし、何より皆楽しそうだったのが、「あぁーこのイベントを行って良かった」と思えた

これからもこんなそういう皆が楽しめる企画していこうと決めた!
そう心に決めたJ!
それに面白いことがいっぱいできそうだし(笑)

次も機会があったらその時は皆宜しくね(⌒‐⌒)

あ!
地震ヤババだったね
電車の中で缶詰め状態だったよ
まぁー・・・I,m a live!.(笑)

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by takumi  2011/03/17 00:11
★ごみ拾い参加者★
みやこ、てっぺー、こまっちゃん、ゆきや、のせさん、たくみ、ひろ、しょーた
あねちゃん、京ちゃん、しげ、しょーへい、ひろ、りほちゃん、まさえちゃん
ゆーな、かおりちゃん、だいちゃん、とーるさん、あげぱん、ケンちゃん、

あと新しい方2名の名前を忘れてしまった(-_-;)
交流イベントを開いた張本人なのに~!

☆打ち上げ☆
しげ、たくみ、みやこ、あねちゃん、ゆーな、てっぺー、京ちゃん、こまっちゃん、かおりちゃん、ゆきや、のせさん、とーるさん、りほちゃん、まさえちゃん、ひろ、しょーた、しょーへい、ケンちゃん

コメントを投稿する






<< 4月2日 東京~浜松町 ゴミ拾い&観光  |  ホーム  |  3月5日 上野~秋葉原ゴミ拾い >>