忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/07/05 (Mon)
「7/3 フリーマーケット@慶應大」
Comments(2) | TrackBack() | 活動
参加者はだいちゃん、千葉ちゃん、ゆりほちゃん、わっきー、都ちゃん、あげぱん、おぎちゃん
後半からはあっつん、てっぺーも参加




今日はみんなで浴衣着てフリマ

…のはずがー!雨のため店を開いてからすぐに中止になってしまいました

せっかく準備したのにすげー残念だった><

あげぱんと協力して服かける什器作ったのにね


仕方ないから撤去作業をしてたら、終わるころにはすでに雨止んできたので、
(オレの晴れパワーを信じてればいいものを!笑)

その後は、大学内をぶーらぶら

何やらゆりほちゃんとわっきーはめっちゃ勧誘されてたそうな笑

オレは千葉ちゃんとドイツカフェというブースへ

ドイツが好きになってしまいましたww



なんとなーく学祭を楽しんだら、メインの宅飲みへ ヽ(゜▽、゜)ノ

買い出し何気楽しかったな

家に着いたらみんなでカンパーイo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

だいちゃんが作ってくれたビデオをみんなで観てた
…けどオレ観てないからまた観してね





そんな感じ♪
活動報告ってか完全に日記だ

今回フリマはほとんどできなかったので、今度はおぎちゃんの大学の学祭でまたやろうってことになりました!
だから今日来た人は持ってきたものは取っておいて、今回来れなかった人も売りたいものを準備しててくださいね

記録者:岡崎
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by あつみ  2010/07/08 20:19
次回はみんなと一緒にフリマしたいなぁ♪
この前は完全に飲みに行っただけだったから…(>Σ<)
2. posted by ちば  2010/07/12 03:04
雨はホントに残念だったね・・・(-言-;)
ドイツがますます楽しみになって良かったね♪笑

コメントを投稿する






<< 7月10日 五反田~恵比寿  |  ホーム  |  6月26日高尾登山&匠さんバースデー >>