忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/07/11 (Sun)
「7月10日 五反田~恵比寿」
Comments(4) | TrackBack() | 活動


2010年7月10日(土) 晴れ

山手線2周目 五反田~恵比寿


参加メンバー
都さん、能勢さん、徹さん、かおりさん、初参加のあゆかちゃん、ゆりえ
途中、都さんがお帰りに~
匠さん、ゆうなさんが加わり  6~7人での活動

みなさんお疲れさまでした


せっかく余裕で五反田に到着したのに
まさかの違う建物…
安西先生に迎えに来ていただきましたー
すみません
迷いながら集合場所を探してたら
カレー屋さんがしつこくチラシを渡してきて~
今カレーどころじゃないんで!

安西先生のカレー屋さんのものまね
頭から離れないです 笑


今回はゴミの量自体はそこまで多くなかった~
良いことだけどね

紙屑、たばこ、ビン、缶ペットボトル、傘などなど
今までにないジャンルのゴミもあったけど 笑

途中二手にわかれて~
私は、都さん安西先生とまったりゴミ拾い
ついつい日陰を求探しちゃう

能勢さん、かおりさん、あゆかちゃんチームに手を振ったら
タクシーが停車しそうになって焦った
運転手さん、すみません 笑


途中、都さんがダッシュでお帰りに
都さん、お忙しい中ありがとうございました!

匠さん、ゆうなさん合流


活動中、通りがかりのおじさんが「ありがとね」と声をかけてくれました。
やっぱり誰かから感謝されるのって嬉しいね♪

無事、恵比寿南一公園に到着
業者の方が到着するまで
私は蚊と闘ってました!!

その後
お店でクールダウン
それぞれ好きなもの頼んで体力回復しました

匠さんにECOrangeのHPの更新方法を
伝授していただきました!
丁寧に説明してもらったのに
ちゃんとできるか不安

でも今まで皆さんに申請やら更新やら
すべてお任せしてきたので
これからは私もECOrangeの一員として
がんばらなきゃって思いました


うまく書けなかったー
なんか日記みたい

そして首の後ろが日焼けでヒリヒリするー

以上です(●^∀^●)ゝ

記録者:向笠
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by みや  2010/07/12 01:15
お!報告ありがとー!

バタバタして申し訳なかった!

これからHPよろしくね~♪
2. posted by ちば  2010/07/12 03:07
なんか更新するメンバー増えると楽しいね!笑
最近ゴミ拾い行けてないから、ここの活動報告とみんなの日記が楽しみなのですよ!!
3. posted by Takumi  2010/07/12 12:54
それでカレーだったのか笑w
HPでわからないことあったら何でも聞いてくれぃ!
安西先生と能勢先生がいつでも教えてくれるよ^^☆
4. posted by yuna  2010/07/18 16:56
今みたー!
ゆりえちゃんがんばれ\(^o^)/
蚊との戦いも、HPも、ごみ拾いも生きることも・・笑
更新されるのたのしみにしてるよ★

コメントを投稿する






<< 7/17 韓国における生ごみ資源化  |  ホーム  |  7/3 フリーマーケット@慶應大 >>