忍者ブログ

2024/04/18 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/09/12 (Sun)
「9/11,12 Camp@川井キャンプ場」
Comments(5) | TrackBack() | 活動

9月11、12日に東京都の川井キャンプ場(JR川井駅徒歩10分)で1泊2日でキャンプをしてきました。



参加メンバー

あっつんさん、たくみさん、のせさん、ちーず、あげぱん、あねちゃん、てっぺー





☆1日目☆ 

・12:30~

青梅駅に集合し
そこから、駅近のスーパーで買い出ししました。

買い出しを済ました後は、各自がコンビニで昼食を購入し川井駅まで電車で移動




・14:30~

川井キャンプ場に到着。
自然溢れる場所で近隣にはスーパーやコンビニはなく
東京都とは思えないそんな時間がゆっくり流れる素敵な場所でした。


そして、
宿泊先のバンガローにチェクインし、
川で遊ぶ

炎天下ということもあり、まさかの着衣泳をし始めました\(^o^)/w

ある者は流され、ある者は勇敢に川の流れに立ち向かい・・・



ほんとんどの方が水び出しにw

ほんとお疲れさまでした(*^。^*)♪


・16:30~


BBQ準備(夜ご飯)

ディナーは
BBQ、カレー、焼きそば


みんながテキパキ率先して、仕事をしてくれたので
すぐに準備することができました。


たくみさんがドイツのソーセージをお土産として持ってきてくださって
みんなでいただきました。

持ってきていただいてありがとうございました(^_-)-☆



・19:30~

最寄りの温泉のお風呂に入りに行く

だいぶきれいなお風呂場でした。



・21:00~

飲み会 in バンガロー


ジェンガ、スピードトーナメント大会、大富豪、UNO、ダウト
などのゲームを罰ゲームを交えて楽しみました。


そして、☆ちーずの誕生日☆


miffyのぬいぐるみ(みんなからのメッセージ付き)
ECOrangeメンバーと撮った写真を集めたアルバム
Happy Birthday メガネ

をプレゼントしました。

そして、あっつんさんが用意してきた
シフォンケーキ、ナッツケーキと
たくみさんが用意してきたドイツのワインを飲食しながら


深夜三時ごろまでみんなでゲームしてました。
最後はみんな目が死んでしまっていましたw

☆2日目☆


・8:00~ 起床


・8:30 朝食
    カレーの残り、カレーパン、チョコ?パン(たくみさんのお土産のチョコ?使用)

 みんな朝にも関わらずだいぶ食べてました(●^o^●)♪


・10:00~
バンガロー、チェックアウト

キャンプ場を出発して
自分とのせさんは用事があるので帰宅
ほかのメンバーは、近隣の駅へ移動し、レンタカーを
借りてドライブへ行ったそうです。


ドライブ行きたかった~<m(__)m>(笑)


自然を満喫でき、東京都にもこんなに緑がある素晴らしい場所があることを
改めて感じ夏休み最後の充実した小旅行でした。


記録者:小池







PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by みやこ  2010/09/13 04:55
ちーずって呼んでる人まだいたんだ!笑
うなこ誕生日おめでとう!!!!
あっつんのギブ精神すばらしすぎる
2. posted by takumi  2010/09/13 15:28
てっぺー活動報告ありがと☆
今度はみんな水着必須なー^^!!
3. posted by yuna  2010/09/13 22:54
てっぺー書いてる!
忘れてるかと!
ありがと\(^o^)/

そしてみなさんほんとーにありがとうございました!!

デスドライブのお客様、再度募集いたします。w
4. posted by てっぺー  2010/09/14 18:50
みなさま、
コメントありがとうございます\(^o^)/

ドライブ、江の島いったんですね?(^u^)
結局、誰が運転したの?(笑)
5. posted by あつみ  2010/09/15 18:49
blogありがとう☆

運転手は内緒です!3人で運転
あたしはもう運転しませんが皆でまたドライブしましょう

コメントを投稿する






<< 9/18 山手線ごみ拾い 渋谷~代々木  |  ホーム  |  8/30 月例ミーティング >>